[VOICE]お客様の声「自然を取り込んだ平屋の設計」
Q1.家づくりを始めたきっかけは何ですか?また、弊社に決めた一番の理由は何ですか?
以前はマンションに住んでいたのですが、夫婦共田舎育ちだったので、自分達のライフスタイルとは違う!!と思い、自然豊かなのんびりとした環境で家族がのびのび暮らせる家に住みたいと強く思ったことがきっかけです。
ステキな家をつくる…というのはもちろんですが、板井建設さんの雰囲気、人柄、対応…全てにおいて印象が良く、初めてお会いした時に、ビビッときました(笑)

Q2.家づくりでここだけは譲れないという点があれば詳しく教えて下さい。
平屋で日当たりが良い、という点と住む人、つくる人…みんなが笑顔になる家づくり
Q3.家づくりで困った事・悩んだ事・大変だった事があれば具体的に教えて下さい。
田んぼに建てたので、土地の申請に長い年月をかけ、上下水道などの引き込みに費用をかけ、家そのものより見えない所で大変な事が多かったです。


Q4.家づくりで嬉しかった事・感動した事など思い出深いエピソードがあれば教えて下さい。
家づくりを始めて、約1年9ヶ月後に造成工事がスタートしました。
今まで田んぼだった所が宅地へとなっていくのを見て、本当に家を建てることが出来るんだ!!と、とても感動しました。
少しずつ家が出来ていく様子を毎日毎日ウキウキしながら見ていました。

Q5.担当者や職人の対応はいかがでしたか?
家づくりに対する情熱や取り組む姿勢がとっても素晴らしかったです。
私達の家づくりに携わって頂いた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に素敵な方々にめぐり合うことができ、幸せでした。
これからも素敵な家をたくさんつくって下さいね。板井建設さん最高です!!!

K様
―施工事例はこちらから―
