[VOICE]お客様の声「プライバシーを守り光取り込む家」
Q1.家づくりを始めたきっかけは何ですか?また、弊社に決めた一番の理由は何ですか?
きっかけ:勢い
理由:ホームページからのオシャレなインスピレーション。
モデルハウスを見てここしかないと思った。

Q2.家づくりでここだけは譲れないという点があれば詳しく教えて下さい。
外観
デザイン性
Q3.家づくりで困った事・悩んだ事・大変だった事があれば具体的に教えて下さい。
予算・法規


Q4.家づくりで嬉しかった事・感動した事など思い出深いエピソードがあれば教えて下さい。
板井さんと出会えてなかったらポンコツハウスが出来てたので、板井さんに任せていたら大丈夫だろうという信頼感がありました。

Q5.担当者や職人の対応はいかがでしたか?
Yさん(現場監督)が、ちゃんと管理してくださっていたので、安心できました。

S様
家族構成:2人(3人)
延床面積:99.79㎡(30.18坪)
竣工年月:令和3年6月
―施工事例はこちらから―
